456289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天スーパーポイント獲得必勝法実話

楽天カードでスーパーポイント獲得攻略必勝実話

私がこれから紹介するポイント獲得は実話です。

この方法でダイヤモンド会員になれました!
 ダイヤモンド会員

私は、このブログに書いた方法で楽天スーパーポイントを

年間数万ポイントを獲得しました。ポイントは1ポイント1円として

楽天市場や提携店舗で使うことができます。

まず、年会費・入会金無料の楽天カードに入会しました。

通常、入会するだけで2000ポイントがもらえます。

キャンペーンでの時もあります。

さらに家族カードも作って1000ポイントもらえました。

楽天カードは、クレジットカードですが、「あんしん機能」があって、

商品未着あんしん制度」や「ネット不正あんしん制度」があり、

ネット決済で買い物するのが怖いという人にもお勧めです。

私も、ネット決済は慎重派ですが、このカードなら安心して使えます。

(もちろんパソコンにウイルス対策ソフトは導入済みです。)

 

★生活費を楽天カードに集約して管理してます。

 

 電気料金、ガス料金、ケータイ料金、電話料金、

ケーブルテレビ料金、インタネットプロバイダー料金など

銀行引き落としをやめて、楽天カードでクレジット支払いします。

もちろん、支払額の1%にポイントがつきます。

自家用車のガソリン代にも使います。

私は楽天カード2倍のポイントが付与される、

エネオス(新日本石油)ガソリンスタンドで給油します。

私の場合、これらの生活費の支払いだけで月間で1000ポイント

年間12000ポイント獲得しています。

 

★会社に通勤するための定期券

楽天カードでクレジット支払いします。

もちろん領収書をもらい会社に提出します。

これは、半年に1回ですが、私の場合は半年で約1200ポイント

年間約2400ポイント獲得しています。

 

★日常の買い物や食料や生活必需品楽天カードで購入します。
 

イオン、イトーヨーカ堂、ダイエーなどの大型スーパーで食料品を

まとめて買います。最近では楽天ネットスーパーも利用しています。

私の場合これで月間1000ポイント年間12000ポイント獲得しています。


上記だけでも
26400ポイント獲得です。

私の場合、この他にも送料が無料の楽天ブックス で雑誌や本、

パソコンソフトなども購入します。

それから、楽天トラベルで宿泊や旅行の予約をするので、

上記以上に楽天スーパーポイントが貯まっています。

ポイントを使って購入しても、さらにポイントが付与されます。

さらに興味のある人は
●楽天スーパーポイント獲得必勝法 7箇条

 

↓登録もコチラから↓
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★

ポイントアップキャンペーン中は↓↓↓

さらに得する楽天カード情報はこちら

このページは人気ブログランキングに登録しています!
 人気ブログランキングへ

=== 楽天スーパーポイント獲得必勝法===

ポイント獲得の情報をコンスタントにキャッチする
このブログをお気に入り登録しよう!!

このブログを購読する


過去の日記一覧を見る
 



© Rakuten Group, Inc.